HOMEカーブスの口コミ

カーブスの口コミ

・産後太りの解消目的で通いだして、はや2年。ダイエットもできましたが、体力がついたのか風邪をひかなくなりました。

・おなかが凄かったのですが、10ヶ月でマイナス7センチです。

・パート終わりに寄ってます。体力の私にはちょうどいいです。

・通い始めて、1年経ちました。体重はほとんど変わりませんが、体脂肪が驚くほど下がりました。スタッフも雰囲気もいいので、まだまだ続ける予定です。

・予約しないでいいので、ちょっと時間が空いたときに行けて便利です。

・最近近所にできたので、入会しました。スタッフの対応もいいし、ちょっと頑張ってみます。

・2ヵ月週三回通って、食事制限して、体重はマイナス4.5キロ。ウエストはマイナス7cm。やっぱり痩せるなら食事にも気を使わないと・・・。

・スタッフがとても親切で感じいいです。コツを教えてくれたり、声をかけてくれたり。

・体を動かすので、仕事のストレスは発散できます。30分のフィットネスは私にはちょうどいいです。通いだして9ヶ月ですが、体重はマイナス2キロくらいです。でも、サイズはだいぶ変わりました。

・3ヶ月で3キロ減りました。痩せたいなら、真剣にワークアウトし、ドカ食い、間食を止めましょう。

・効果はまだ実感ないんですが、仕事の帰りに無理なく通えるし、肩こり、腰痛が減って体調良好です。

・通うようになって、体調がよくって、食事が美味しくって、痩せそうもありません。でも、健康になったのは間違いない!

・仕事帰りに寄ってます。仕事の疲れもとれてリフレッシュして、帰宅できます。

・シャワーとかもないし、ロッカーも置いておけないのに、結構高いですよね。

・スタッフが最悪。ずーと無駄話してるし。仲のいい人とそうでない人の差別がありすぎ。

・通いだして1年。体重の変化もなければ、体脂肪も変わりません。

・無料体験に行ったら、ちょっとだけマシーンを体験させてもらえましたが、後は勧誘。「今日入会すれば、入会金15.000円が5.000円になります」だそうです・・・。

・まじめに7ヶ月通いましたが、体重、体脂肪、基礎代謝、骨格筋すべて変化なし。がっかりです。

・昨日体験に行ってきました。チラシには1週間無料体験とあったのですが、入会は一日で決めなくてはいけないと言われました。

・カーブスは風呂もシャワーもロッカーもなく、着替えはカーテンな割には高いと思う。

レンタルサーバー